忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告です


C.A.ESCUECAメンバーの和田兄に長男が誕生しました。パチパチパチ


とってもかわいい男の子です


いろんなパーツがでかいってうわさ


名前は『雄大』に決定!!!


いろんな意味で将来大物になるかも・・・?


たぶんサッカーはやるんじゃないかなー!?


そんでエスケッサのエースに!!


おめでとう





PR
すいません・・・・


更新が遅れてまして・・・


いろんなことが重なって・・・今はちょっとかぜぎみ


これからはたまってる分


さくさくといくんで・・・


まず・・・11月1日練習は10人


写真・映像は・・・・ございません


それではまた次回   チャオ
今週の練習は12人集まった


6vs6の試合だったので


撮影者がなし・・・ちょっと寂しい報告


来週もありますので よろしく


来週は9:00からです


和田兄弟はめでたいことが重なりますので欠席です


和田弟は遠い南国の空の下からみなさんの活躍を期待してます


和田兄は新しい生命の誕生で忙しいみたいです


そんな感じなので来週来る方はがんばってください


アディオース!!
すいません・・・


いろいろ忙しくって・・・ 



後ろの声はあんま関係ないか?



18日は16人で3チームで回したよ  10時から次が入ってたんで


1時間(ちょっと物足りなかったかも・・・)


新しいメンバーも2人来て盛り上がってた


最近初代メンバーの集まりがちょっと・・・・


仕事忙しいみたいなんで・・・・しょうがないっか


来れるときは遠慮せずに来てチョ!!


あとこの日はベンチに「やすケロー二」監督(途中退出だったけど)


が選手選考に来てました(笑)
最初エスケッサ作ったときから(やりたいなぁー)って思ってたことが


現実的になったー!!


みんなで大忘年会やっちゃおー


やりたい理由はいろいろあるけど・・・


C.A.ESQUECAコンセプトの楽しくやりたい


詳細は随時報告ってことで・・・・



12月29日 水曜日



場所はグランド富士



みんな空けといてー



あとユニフォーム申し込み待ってますんで・・・・



アディオス!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]