忍者ブログ
C.A.E.
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません・・・


いろいろ忙しくって・・・ 



後ろの声はあんま関係ないか?



18日は16人で3チームで回したよ  10時から次が入ってたんで


1時間(ちょっと物足りなかったかも・・・)


新しいメンバーも2人来て盛り上がってた


最近初代メンバーの集まりがちょっと・・・・


仕事忙しいみたいなんで・・・・しょうがないっか


来れるときは遠慮せずに来てチョ!!


あとこの日はベンチに「やすケロー二」監督(途中退出だったけど)


が選手選考に来てました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この太った人私ですか?

ほり
NONAME 2010/10/20(Wed)11:12:38 編集
無題
・・・そうみたいです
ぞう 2010/10/20(Wed)12:11:04 編集
無題
ボンジョルノ

ミンナボンね 

ムイトボンね 

ホリはハラ ボンね

      
      
   やすケロー二
やすケローニ 2010/10/20(Wed)22:23:09 編集
無題
だいぶ遅くなってすいません。
ユニフォーム6or7or8でお願いします。
サイズMで。
ジュニアが産まれそうなので25日も行けなそうです。
わだ兄 2010/10/23(Sat)14:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]