忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週行われた「第2回ESQUECA CUP」アップします


今回は趣向を変えて出身中学対抗にしました


最初は6チームぐらい集まればいいかなーと思ってたら8チームも集まりました


チームは

 Aグループ
  吉原三中 岩松中 岳陽中 富士宮選抜

 Bグループ
  南中 田子浦中 富士中 吉原一中

はじめに代表者が抽選で決めました

【予選リーグ結果】
  
 Aグループ

 1 吉原三中 × 岩松中 1ー0   岳陽中 × 富士宮選抜 0ー4 
  
 2 吉原三中 × 岳陽中 6ー0   岩松中 × 富士宮選抜 0ー4

 3 吉原三中 × 富士宮選抜 2ー2 岩松中 × 岳陽中 2ー5

 Bグループ

 1 南中 × 田子浦中 0ー2   富士中 × 吉原一中 3ー3 
  
 2 南中 × 富士中 2ー2    田子浦中 × 吉原一中 1ー3

 3 南中 × 吉原一中 3ー3   田子浦中 × 富士中 3ー4


【予選リーグ順位】

   Aグループ          Bグループ
 1 富士宮選抜 2勝1分け   1 吉原一中 1勝2分け  
 
 2 吉原三中  2勝1分け    2 富士中  1勝2分け 
 
 3 岳陽中   1勝2敗      3 田子浦中 1勝2敗  
 
 4 岩松中   3敗        4 南中   2分け1敗

【決勝トーナメント】

 準々決勝
 
  富士宮選抜 × 南中      吉原三中 × 田子浦中 

  吉原一中 × 岩松中      富士中 × 岳陽中

 準決勝
 
  南中 × 田子浦中    吉原一中 × 富士中

 フレンドリーマッチ

  富士宮選抜 × 吉原三中   岩松中 × 岳陽中

 3位決定戦

  南中 × 吉原一中

 決勝戦

  田子浦中 × 富士中

 優勝 富士中

以上の結果になりました

    
岳陽メンバー 次はリベンジすると意気込んでいました 
がんばってください

  
2大会連覇を狙っていた富士宮選抜次回またがんばってください



惜しくも優勝を逃した田子チーム 次回は優勝候補かも・・・がんばれー



バランスのとれてた富士中 次も連覇しましょう ありがとー









プレーの様子 多くの好プレー・珍プレーがありました(笑)


みんな最後はへとへとでした


おまけ ヤニ軍団 次回はこのチームで???

みなさんお疲れさまでした

第2回大会は多くの方に参加してもらいました

第3回はまだどういった形で開くか決めてませんがみんなが盛上がるような大会にしていきたいです

なお優勝賞金は飲み代に消えていったとさ・・・めでたし めでたし

サワディカー
PR
これも溜めてました・・・今日寝れるかな・・・明日仕事だけど・・・


えーい全部出しちゃえー

12月29日水曜日に富士グランドホテルで「富士大忘年会」をしたぜ

けっこう盛上がった?と思うよ

手伝ってもらったみなさんありがとー

写真アップします(思ったより枚数少なかった・・・どんまい)

今年はもっとでっかく開催したいなー

流れは

1 乾杯
    啓司・・みんなどんな会かよく解ってない中、和やかな雰囲気を作ってくれた どうもです


2 早食い競争(うまい棒)
  駄菓子や こんぺいとう さんからの提供でのゲーム
 
   参加者が最初は出てこなかったが徐々に盛上がっていった
   ・・・残念ながら写真なし


3 早飲み競争(コーラ)
  
  みんな気合いはいってた

  
  けっこう白熱した

  
  勝者はDEVEのみっちゃんかっこよかった


4 100円ゲーム
   2人でじゃんけんして勝った人が相手の100円をもらい、最後一人が全部もらえる

  
  最後はステージで対決 いい緊張感だった

  
  なんとチャンピオンはまたまたDEVEのよっちゃん
  金額は・・・けっこうあった気がする いいなー


5 早着替え対決 (なんか早なんとか多いな)

  紙袋の中に着替えが入っていて本人は着替えを手伝わないで友達が着替えさせる
  本人は目隠しでどんな格好か解らない

  
  けっこうおもしろかった

  
  誰が勝ったかちょっと解らなかった・・・別にいっか


6 フラフープ対決

  参加者は女の子、一番長く回ってた人の勝ち・・・たぶん

  
  1番の人はけっこう回してた気がする おめでとー


7 大抽選会

   受付で写真を撮り大画面に映し出された人が景品ゲット!!

  
たくさんの出品ありがとうございました


8 あいさつ

   最後「一本締め」でなく今年の干支の「一本うさぎ」でみんな1つになって終わりました
   主催者は悪のりで早着替えの格好のままあいさつしてました
   どうもすいやせんでした ちゃんちゃん

最後に提供していただいた企業・個人様に感謝します

提供・・・ホンダカーズ 富士東店 様
     なかの 様
     田子の月 様
     エスパルス 様
     タカラパチンコ 様
     シーズイシハラ 様
     駄菓子や こんぺいとう 様
     牡丹苑 様
     チケットランド 様
     グリンピース 様
     ネバーランド 様
     イワセイ 様
     オンライン英会話 HANASO 様
     近藤薬局 様
     安藤 様


ありがとうございました

     
     





おつかれっす

練習の報告も溜めてました


すいやせん・・・ぜんぜん開き直ってないっすよ

さっそく

12月27日・・・やったよ


1月3日・・・正月休み


1月10日・・・初下痢・・・じゃなくて初蹴り


1月17日・・・寒かった


1月24日・・・やった


1月31日・・・けっこう人数が来たような・・・来てないような


2月7日・・・少なかったので3対3けっこうおもしろかったぜ


こんな感じです(適当ですいません)


明日ていうか今日か、今日もありますよー


ヨロシこ

これからはちゃんとアップします
最後でーす



プレー風景1

あいさつ

プレー風景2

3位決定戦・・・PK場面


閉会式




最後にみんなで集合写真



遅くなりましたが参加したみなさんお疲れさまでした


次は第2回はもう開催したので・・・第3回であいましょう

チャオ!!
結果は以下の通り

【予選リーグ】

C.A.ESQUECA - 襲撃 2−0

C.A.ESQUECA - ガンバローズ 5−2

C.A.ESQUECA - アレグリア 2−8

襲撃 - ガンバローズ 1−3

襲撃 - アレグリア 2−6

ガンバローズ - アレグリア 3−4

【予選順位】

1位 アレグリア   3勝

2位 C.A.ESQUECA  2勝1敗

3位 ガンバローズ  1勝2敗

4位 襲撃      3敗

【3位決定戦】

ガンバローズ − 襲撃  4−4 PK3−1

【決勝戦】

アレグリア − C.A.ESQUECA  3−1

【順位】

優勝 アレグリア

2位 C.A.ESQUECA

3位 ガンバローズ

4位 襲撃



開会式の様子 みんな緊張してたかな・・・!?



ベンチの様子1

ベンチの様子2

ベンチの様子3

ベンチの様子4
みんな大変そうでした(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]