忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ・・・だいぶ遅くなりやした

すいません

もう二回大会も終わったあとなのに

まいっか

日にち 2010年11月13日土曜日


会場  エスパルスドリームフィールド清水


チーム 4チーム


C.A.ESQUECA



襲撃



ガンバローズ



FC DEVE→×→アレグリア

FC DEVEは人数が集まらなかったのでアレグリアに出てもらいました

結果は次の記事でアディオース!!
PR
明日はもう2011年です


早いもんですねー


エスケッサも早いもので結成5ヶ月経ちました パチパチパチ


最初はブログもまめに更新してたんですけど・・・・


来年はこまめに更新していきます  たぶん  なんとなく  できるかな・・・?


みなさんもホットなネタ待ってます!!


エスケッサ練習最終日も27日に終わって(ブログアップできず)


富士大忘年会も大盛況(?)で終わって(詳細は来年アップしときます)


みなさま来年はよい年になるように


アディオース!!  チャオチャオ   シェイシェイ


来年も夜路死苦お願いします









みなさんお久しぶり


ついにネット環境が整いました


おまたせしましたーーーーいえぃ


ブログ見るとずいぶん練習風景の更新が滞ってしまい


大変申し訳ございませんでした



ということで20日は10人でした。みんながんばってましたよ。


来週が今年最後の練習なんで待ってまーす
すいません・・・


だいぶブログ更新さぼっちゃってて・・・


いろんなことがっていうか、ネット環境がまだ整備されてなくて


ただいま家をリフォーム中でして、


ついに我が家も光にしようかと(遅すぎるか)


たまってた分、たぶん来週にはアップできると思いますんで


気長に待ってください


そういえば


12月29日忘年会


皆さん仕事で忙しいみたいで・・・


けっこう参加者がいません


知り合い等興味のある方は誘ってください


あと練習も毎週月曜九時からやってるんで


ヨロシク 夜路死苦

参加人数は10人でした


これから忙しい時期ですが、みなさんの参加待ってます


早めにエスケッサカップの詳細アップします・・・たぶん・・・





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]