忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜に昔から親交のある「FC COBRA」さんの誘いで


長野県の松本にあるアルウィンスタジアムで試合してきたー!!



来年はエスケッサも呼んでもらおう



風がけっこう強かった


スタンドもけっこう立派だったなー


久しぶりのサッカーでしんどかったー


C.A.ESQUECAもサッカーの試合をしときますか?


相手チームは探せると思うんで


各ポジションごとセレクションするんで準備しといて(笑)


12月頃出来たらなと思う・・・・ 動けるかな・・・
PR
昨日の参加は13名 なんか定着してきた感じ


おつかれっす


みんな体力つけてきたねー


内容は2チームに分けて6vs6から5vs5の交代で、途中1人遅れてきたのもあって


30分延長した 最後は同点で終わるかなーって思ったらラスト何秒かでゴール!!


でもジュース賭けはまた幻に・・・・ いつになったら支払われるのか(笑)


来週も9:00だよー







屋根付きなんで雨でも大丈夫!




まだここの芝には慣れないなー みんなはどうかな?





そういえばユニフォーム作るんで欲しい人は背番号考えといてー
10月スケジュールは


4日 21:00〜


11日 21:00〜


18日 21:00〜


25日 21:00〜


時間は基本1時間だけど人数が多くて次の時間空いてれば1時間30or2時間


みなさん参加待ってるぜ


明日ユニフォームをほぼ決めたいと思うんでよろしこ


クラブ・アトレチコ・エスケッサに新たなクラブ設立!!


その名も「クラブ・アトレチコ・エス・・・」長いからC.A.E.ダイエット!!!


どんな活動かっていうと・・・


なんと・・・





みんなで痩せる?  みたいな


で一番痩せた人がチャンピオン!!


まあなんでもいっか


他にもゴルフ、野球、テニス、バスケ・・・いろんなの設立したいな


みなさんも何か提案があればどしどし受け付けるよ





大会決定に続き、ユニフォームもノリでつくちゃおー!みたいな

まだデザイン決定ではないけどイメージはこんな感じかな



色は焦げ茶ベースでたてじま、切り返しはラグランどっかにアルゼンチンカラーを入れたくて

襟と袖,裾は水色(かっこいい!!)

なんで茶色かって・・・ノリ的な まあとくに理由はないけど

スポンサーはまだ配置が未定(とりあえずそれっぽく入れてみた)

どっか入れたいとこがあれば早めにお願いしやす

メーカーはフットサル?ブランドの「SAMURIZE

値段は¥11,000ぐらいだと思う

ちょっとワリダカかな?

あと背暗号は自分の好きな番号で かぶってもいいかなって感じ

以上 夜路死苦

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]