忍者ブログ
C.A.E.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日金曜に「NEVER LAND」にて初の飲み会をした

人数は遅れてきた人も入れて17,8人ぐらいかな

ベロンベロンだったんで記憶がちょっと・・・すみません

でもみんな楽しそうだったんでよかったかなーなんて

そこで急遽エスケッサのコンセプトを発表 パチパチパチ

「楽しく」

そんな感じでどうかな?

まあ名前決めた時と一緒で強引に決定で!!



いろんな話で盛り上がってた



10年ぶりぐらいの再会もあったような?なかったような





写真で見ると結構集まったなー





これからもこんな感じでやっていけたらと思う

この日初めて参加の人もいたけど「ESQUECA」の意味の通り「気にするな」みたいな感じでいきたいし、サッカーも変に敷居が上がらずにみんなが「楽しむ場」みたいにしたい!!



今回場所を提供してくれた「NEVER LAND」のみなさんありがとぅーす

また皆も是非機会があれば来店してちょ

NEVER LANDブログ
PR
遅くなりました

場所は「NEVER LAND」

8:30~ 3時間

¥5,000

人数は13人 遅れて参加が数名

地図
NEVER LAND









店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気です
おつかれです

足が重い

今日は18人も参加でした パチパチパチ





今日初めての人もいたけどみんな楽しそうだった

3チームでまわしたので1チーム休みが出来て

その時間でコミュニケーションがとれて

今後のエスケッサの展望など話が出来た

合宿やら、大会やら、デカサッカーやら、ユニフォームやら・・・

まああせらずいこーかみたいな





まあ最後はみんなくたくただった・・・



金曜は初の飲みなんで気合いれてコー
今日の参加は12名だった

お疲れさんです

みんな最後はくたくたでした



GKをやりながら1枚 あんまこういう画像ないよね?




みんな休憩はかなりへばってる感じ



最後にぱちり



実は最初から写真載せたかったけど携帯のカメラが壊れてて・・・

今日携帯買っちゃいました

なんで機能分からないままなんとなしに

まあこれからも練習風景ばんばん撮ったるぞー

来週は21:30なんで間違えずニー 夜路死苦








リンクの貼付け希望はどんどん言ってきて

会社、チーム、知り合いの店など何でもOK!!

繋がりを増やしていこーか

6日は22:00でがんばりましょー

あと6日に17日の飲みの場所、人数決めたいと思うんで

お願いします



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]