忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえば月曜日「GREEN PEACE」オーナーの”やす”が練習に初参加してた


けっこうへばってて、あらためてエスケッサのレベル高いなぁーって思った・・・


「GREEN PEACE」は今年の夏にオープンして、店の売りは・・・


売りは・・・ハワイアン??


店の売りは・・・やすに直接聞いてちょ


看板にもかいてあるけど隠れ処っぽくて落ち着くんで


密会があればぜひ・・・コンパもいいかも!?





今度フライヤーもできるみたいなんで


みなさんご協力を  おねがいしまっす



実際エスケッサメンバーもコンパで使ってるとか使ってないとか・・・


ユニフォームの袖部分に入るよー


PR
D.H.C.Diet・・あっ間違えた C.A.E.Diet本格的始動!!


とりあえずちょっと古いけど・・・ブートキャンプに入隊しようかと・・・




けっこうきついんだよね・・・


だれか一緒に入隊しないっすか??


あと3週間で5kg痩せようかと・・・・ちょっときびしいかも


だれかいいダイエット方法あれば教えてチョ・・・


さあみんなでレッツダイエット!!!


以上C.A.E.Dietクラブでした


なおユニフォームのコメントまだの方お早めに・・・まだ10番空いてますよ(笑)
やっぱり3連休の締めは「エスケッサ」でしょう!?


今日は最初、休みだから少ないかなーって思ったら13人集まった・・・拍手!!


参加者のみなさんおつかれーっす


初の試みで動画を撮ってみた


あんまよく分かんないかなー


これからもちょいちょい撮りましょかー?


話は変わって、




ユニフォーム決定!!!!

値段は¥11,000ぐらい


背番号、サイズは・・・コメント欄に名前、サイズ、番号を入力してちょ


番号かぶったら・・・・1対1対決で(笑) 


欲しい人は早めにコメント下さい よろしこ!! 期日は来週月(10/18)


最後に今日は「田子の月」さんからおみやをいただいちゃいました



ありがとござイッース おいしかった

また来週!!


週末に雨が続くとテンション下がる・・・


昨日の日本戦の余韻もあるけど・・・明日はナビスコカップ準決勝・・・


だけど雨みたいな・・・


最近のエスパルスは調子を落としててなんか勝ちきれない


明日はぜひサンフレッチェに勝って決勝に行ってほしい


日本代表でも岡ちゃんがゴールしたんで明日も頼むよ


リンクにもはらしてもらってるエスパルスのサポーター『DRAGON KING』もあつい応援してるゼ




今度エスケッサでもエスパルス応援ツアーやりましょか?



久しぶりに日本代表の試合見ちゃいました。


前半は仕事で見れなかったけど、後半は面白かった・・・アルゼンチンが!!


日本はこの戦いしかできないの? あんまり好きじゃない!


たしかに点は取られないし、いいとこもあるけどなんか・・・・・・つまらない


自分だけかもしれないけどサッカーって見てて面白くないとって思う


たしかにいい守りしてるとか組織的でいいねってのもわかる


ハードワークでみんな必死にがんばってるのも分かる・・・・でも余裕が・・・


もっと攻撃面で見せてほしい(前田、本田、香川は面白かったかな・・・)


アルゼンチンも本来のポテンシャルからほど遠いとしても随所に


面白いプレーが出てた


確かにシュートは入ってなかったけど、見てて「すげぇー」て言っちゃった


あと、もう日本で試合しなくてもいいんじゃないかなぁー


国際大会が日本でやるならまだしも、どうせ日本じゃやんないんだから・・・


アウェーとかで経験積んだ方がいいんじゃないかなー


次スペインとかと試合するならまた日本代表の試合を見たいなぁー


エスケッサの初戦はいつだろうなー・・・・?



なんちゃって・・・ やっぱりアルゼンチン好きだー!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]