忍者ブログ
C.A.E.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに待ちに待った!?エスケッサカップやっちゃいます



詳細は・・・・まだ未定です(笑)

日時:11月13日土曜 15:00〜18:00予定

場所:ホームグランド エスパルスドリームフィールド富士

参加チーム予定


●C.A.ESQUECA 2チーム(選考会あり???)


●FC DEVE


●ガンバローズ

●襲撃?

まだ予定だけど6〜8チームぐらい集めたいなー

優勝するのはどこだ!!??


PR
参加された方おつかれっす

今回は3人初参加・・・いい感じ

徐々に増えていってるんで来れなかった方の参加もお待ちしてます









15人参加だったので、3チームを休みなく回した

みんないい汗かいてたぜ!!

この前初飲みで使わせてもらった『NEVER LAND』さんも来てくれた!!

けっこう楽しんでたみたい!?

これからはブログでメンバー紹介もやっていきたいな・・・ヒマだったら

来週も9時なんで夜路死苦
リンクには前から貼らしてもらってる店。

その名の通り駄菓子屋っす

店内に入るとなつかしのおかしがいっぱいでちょっと感動・・・

店が閉まるのがちょっと早いけど、休日にこども連れてったらいいかも

エスケッサの遠征のおやつにぜひ利用したい。 おやつは500円までだけど・・・(笑)





すごいいっぱい種類があった



お菓子の入ってる棚もおしゃれでこだわってた



ちっちゃい店が飾ってかわいい

たくさん買った(まあ大人買いってやつ)つもりだったけど値段が安くて、大人になってだがしを買うと

なんかすごく不思議な気分だった・・・

駄菓子やこんぺいとう
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日

先週の日曜日「IKEA」港北店に行ってきた


ちょっと買いたいものがあって軽い気持ちで行ったら

すごく混んでて、圧倒されて・・・


店も広いし、人も多すぎて、普段の練習より疲れた(笑)


エスケッサの最初の遠征はIKEA港北ツアーに決定!?
(メンバー選考会あり!)



駐車場で30分も待たされた



そのうちエスケッサバスも作成予定!?



PS思い出したんだけど、この前の飲みで、いけはんがキャプテンになった
(イケア繋がり)
今日は9人を4人と5人に分けて試合した

みんな結構動けるようになってきたけど9人はちょっと少ないねー

みなさん都合のいい方は参加してチョ

今日は写真サイズ間違えていつもよりちっちゃくなっちゃった

申し訳ない



いつもこれで得点とタイムを計ってる とっても便利

ちなみに4−3で勝った!!みたいな





今日は最後PK戦もやった このアングルかっこいいかも!?

今度撮ってもらおう!



おまけの1枚 もうへとへとだった。

あっ あと最後にたかひろ君がもう終わり頃に参加してくれた。感謝します。

みんなも時間に間に合わなくて遅れてきても待ってます by ESQUECA

来週も9時からなんで夜路死苦



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]