忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9人を4人と5人に分けて試合した

みんな結構動けるようになってきたけど9人はちょっと少ないねー

みなさん都合のいい方は参加してチョ

今日は写真サイズ間違えていつもよりちっちゃくなっちゃった

申し訳ない



いつもこれで得点とタイムを計ってる とっても便利

ちなみに4−3で勝った!!みたいな





今日は最後PK戦もやった このアングルかっこいいかも!?

今度撮ってもらおう!



おまけの1枚 もうへとへとだった。

あっ あと最後にたかひろ君がもう終わり頃に参加してくれた。感謝します。

みんなも時間に間に合わなくて遅れてきても待ってます by ESQUECA

来週も9時からなんで夜路死苦



PR
おつかれです

足が重い

今日は18人も参加でした パチパチパチ





今日初めての人もいたけどみんな楽しそうだった

3チームでまわしたので1チーム休みが出来て

その時間でコミュニケーションがとれて

今後のエスケッサの展望など話が出来た

合宿やら、大会やら、デカサッカーやら、ユニフォームやら・・・

まああせらずいこーかみたいな





まあ最後はみんなくたくただった・・・



金曜は初の飲みなんで気合いれてコー
今日の参加は12名だった

お疲れさんです

みんな最後はくたくたでした



GKをやりながら1枚 あんまこういう画像ないよね?




みんな休憩はかなりへばってる感じ



最後にぱちり



実は最初から写真載せたかったけど携帯のカメラが壊れてて・・・

今日携帯買っちゃいました

なんで機能分からないままなんとなしに

まあこれからも練習風景ばんばん撮ったるぞー

来週は21:30なんで間違えずニー 夜路死苦








10人の参加者でした

これからもどしどし参加者待ってます

来週も22;00になるのでお願いします




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]