忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数は10人でした


最初は5対5のフルコート


次にハーフコートで2タッチ以内シュートダイレクトでやった


運動量の面では走り足りないけど、2タッチだからスピーディーで


シュートがヘディング2点、ダイレダイレ2点とかだったからゴールシーンは


ダイナミックだった


また来週もやるかも・・・


こんなプレー理想だな

PR
おつかれっす

練習の報告も溜めてました


すいやせん・・・ぜんぜん開き直ってないっすよ

さっそく

12月27日・・・やったよ


1月3日・・・正月休み


1月10日・・・初下痢・・・じゃなくて初蹴り


1月17日・・・寒かった


1月24日・・・やった


1月31日・・・けっこう人数が来たような・・・来てないような


2月7日・・・少なかったので3対3けっこうおもしろかったぜ


こんな感じです(適当ですいません)


明日ていうか今日か、今日もありますよー


ヨロシこ

これからはちゃんとアップします
みなさんお久しぶり


ついにネット環境が整いました


おまたせしましたーーーーいえぃ


ブログ見るとずいぶん練習風景の更新が滞ってしまい


大変申し訳ございませんでした



ということで20日は10人でした。みんながんばってましたよ。


来週が今年最後の練習なんで待ってまーす
参加人数は10人でした


これから忙しい時期ですが、みなさんの参加待ってます


早めにエスケッサカップの詳細アップします・・・たぶん・・・





すいません・・・・


更新が遅れてまして・・・


いろんなことが重なって・・・今はちょっとかぜぎみ


これからはたまってる分


さくさくといくんで・・・


まず・・・11月1日練習は10人


写真・映像は・・・・ございません


それではまた次回   チャオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]