忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告です


C.A.ESCUECAメンバーの和田兄に長男が誕生しました。パチパチパチ


とってもかわいい男の子です


いろんなパーツがでかいってうわさ


名前は『雄大』に決定!!!


いろんな意味で将来大物になるかも・・・?


たぶんサッカーはやるんじゃないかなー!?


そんでエスケッサのエースに!!


おめでとう





PR
久しぶりに日本代表の試合見ちゃいました。


前半は仕事で見れなかったけど、後半は面白かった・・・アルゼンチンが!!


日本はこの戦いしかできないの? あんまり好きじゃない!


たしかに点は取られないし、いいとこもあるけどなんか・・・・・・つまらない


自分だけかもしれないけどサッカーって見てて面白くないとって思う


たしかにいい守りしてるとか組織的でいいねってのもわかる


ハードワークでみんな必死にがんばってるのも分かる・・・・でも余裕が・・・


もっと攻撃面で見せてほしい(前田、本田、香川は面白かったかな・・・)


アルゼンチンも本来のポテンシャルからほど遠いとしても随所に


面白いプレーが出てた


確かにシュートは入ってなかったけど、見てて「すげぇー」て言っちゃった


あと、もう日本で試合しなくてもいいんじゃないかなぁー


国際大会が日本でやるならまだしも、どうせ日本じゃやんないんだから・・・


アウェーとかで経験積んだ方がいいんじゃないかなー


次スペインとかと試合するならまた日本代表の試合を見たいなぁー


エスケッサの初戦はいつだろうなー・・・・?



なんちゃって・・・ やっぱりアルゼンチン好きだー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]