忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜に昔から親交のある「FC COBRA」さんの誘いで


長野県の松本にあるアルウィンスタジアムで試合してきたー!!



来年はエスケッサも呼んでもらおう



風がけっこう強かった


スタンドもけっこう立派だったなー


久しぶりのサッカーでしんどかったー


C.A.ESQUECAもサッカーの試合をしときますか?


相手チームは探せると思うんで


各ポジションごとセレクションするんで準備しといて(笑)


12月頃出来たらなと思う・・・・ 動けるかな・・・
PR
17日金曜に「NEVER LAND」にて初の飲み会をした

人数は遅れてきた人も入れて17,8人ぐらいかな

ベロンベロンだったんで記憶がちょっと・・・すみません

でもみんな楽しそうだったんでよかったかなーなんて

そこで急遽エスケッサのコンセプトを発表 パチパチパチ

「楽しく」

そんな感じでどうかな?

まあ名前決めた時と一緒で強引に決定で!!



いろんな話で盛り上がってた



10年ぶりぐらいの再会もあったような?なかったような





写真で見ると結構集まったなー





これからもこんな感じでやっていけたらと思う

この日初めて参加の人もいたけど「ESQUECA」の意味の通り「気にするな」みたいな感じでいきたいし、サッカーも変に敷居が上がらずにみんなが「楽しむ場」みたいにしたい!!



今回場所を提供してくれた「NEVER LAND」のみなさんありがとぅーす

また皆も是非機会があれば来店してちょ

NEVER LANDブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]