忍者ブログ
C.A.E.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はもう2011年です


早いもんですねー


エスケッサも早いもので結成5ヶ月経ちました パチパチパチ


最初はブログもまめに更新してたんですけど・・・・


来年はこまめに更新していきます  たぶん  なんとなく  できるかな・・・?


みなさんもホットなネタ待ってます!!


エスケッサ練習最終日も27日に終わって(ブログアップできず)


富士大忘年会も大盛況(?)で終わって(詳細は来年アップしときます)


みなさま来年はよい年になるように


アディオース!!  チャオチャオ   シェイシェイ


来年も夜路死苦お願いします









PR
最初エスケッサ作ったときから(やりたいなぁー)って思ってたことが


現実的になったー!!


みんなで大忘年会やっちゃおー


やりたい理由はいろいろあるけど・・・


C.A.ESQUECAコンセプトの楽しくやりたい


詳細は随時報告ってことで・・・・



12月29日 水曜日



場所はグランド富士



みんな空けといてー



あとユニフォーム申し込み待ってますんで・・・・



アディオス!!
D.H.C.Diet・・あっ間違えた C.A.E.Diet本格的始動!!


とりあえずちょっと古いけど・・・ブートキャンプに入隊しようかと・・・




けっこうきついんだよね・・・


だれか一緒に入隊しないっすか??


あと3週間で5kg痩せようかと・・・・ちょっときびしいかも


だれかいいダイエット方法あれば教えてチョ・・・


さあみんなでレッツダイエット!!!


以上C.A.E.Dietクラブでした


なおユニフォームのコメントまだの方お早めに・・・まだ10番空いてますよ(笑)
週末に雨が続くとテンション下がる・・・


昨日の日本戦の余韻もあるけど・・・明日はナビスコカップ準決勝・・・


だけど雨みたいな・・・


最近のエスパルスは調子を落としててなんか勝ちきれない


明日はぜひサンフレッチェに勝って決勝に行ってほしい


日本代表でも岡ちゃんがゴールしたんで明日も頼むよ


リンクにもはらしてもらってるエスパルスのサポーター『DRAGON KING』もあつい応援してるゼ




今度エスケッサでもエスパルス応援ツアーやりましょか?



10月スケジュールは


4日 21:00〜


11日 21:00〜


18日 21:00〜


25日 21:00〜


時間は基本1時間だけど人数が多くて次の時間空いてれば1時間30or2時間


みなさん参加待ってるぜ


明日ユニフォームをほぼ決めたいと思うんでよろしこ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]